PowerPointとミクと僕

初音ミクとPowerPointをただ愛するだけ

【テスト】ブログ引っ越してきた

はてなブログ良いよ!みたいな話をよく聞くので,移行することにしました.

  

 

あと,コレまで名前を「にゃんす39」でやってきましたが,「ぶーたん」にします.

何かこっちの名前の方が色々管理しやすかったりするので.

 

ブログ移転したからと言って初音ミクPowerPointのことについて語ることに変わりはありません.

 

あと,引越しと言っても過去記事の移行はせず,こっちで過去記事をたまにとりあげる方針で行こうと思ってます.

 

これからもよろしくお願いします.