PowerPointとミクと僕

初音ミクとPowerPointをただ愛するだけ

【PowerPointとVOCALOID】ブログ50000アクセス突破しました.

タイトルにもあるように,ブログのアクセス数が50000アクセスを超えました.

 

 

f:id:bu_u_ta_n:20160509211743p:plain

 

うれしい.

うれしいので,過去の記事を幾つか紹介します.

 

平日はPowerPointの記事を多くの方に見ていただいてます.

 特に,PowerPoint記事では以下の記事の閲覧数が多いです.

やっぱり 以下のようなヘンタイな記事はあんまり伸びませんね...

個人的にはこういう記事のほうが面白いかなーと思ってるんですが,需要は少ないみたいです.(まぁ今後も書きますが)

 

 

VOCALOIDの記事は,新曲紹介が多く見てもらっています.

 あんまり伸びてませんが,ボカロP紹介なんかもひっそりやってます.

 

 

今後も,楽しく,自分らしく色々書いていきたいと思いますので,

これからもよろしくお願いします.

f:id:bu_u_ta_n:20160509213136p:plain