PowerPointとミクと僕

初音ミクとPowerPointをただ愛するだけ

【PowerPointとVOCALOID】ブログ100000アクセス突破しました!!!

ついに10万アクセスを突破しました!!!!!

 

f:id:bu_u_ta_n:20161023144542p:plain

 

 

ちょっと前に5万アクセスで喜んでいたのに,10万です!

ものすごい嬉しいです!

 

過去記事まとめは前にやったので,今回はこれから書きたい記事の候補紹介です.

読みたいのがあったら教えてください.

 

【今後書きたい記事】

・ミクを好きになると心が豊かになる話

・第六回ボカロP紹介

・2016年お気に入り曲ベスト10

・一番好きなボカロP

・一番最初に出会ったボカロP

・第一回パワポ道場(オブジェクト操作編)

パワポでホログラム

パワポで集中線リメイク

 

色々書きたさがあるので,時間があるときに書きたいですね.

 

 

最近あまりブログを各回数が減ってきていますが,今後もまた頑張って書いていきたいと思うので,よろしくお願いします!

 

f:id:bu_u_ta_n:20161023145826p:plain

 

ではまた