PowerPointとミクと僕

初音ミクとPowerPointをただ愛するだけ

【PowerPoint】スプラトゥーンはよ

というわけで今日は任天堂のゲームのスプラトゥーンが発売日です.

 

 

 

Splatoon(スプラトゥーン)

Splatoon(スプラトゥーン)

 

 

Amazonでパッケージ版を買ったので,今日発売なのに今日届きません(お急ぎ便代金をケチった).

 

 

 

そんなわけ楽しみすぎて僕のSNSのアイコンがこうなりました.

f:id:bu_u_ta_n:20150528234417p:plain

 

はい,安定のパワポ作品です.

インクだけじゃなくて,イカもロゴも全部パワポで作りました.

 

オブジェクト数多すぎでこわい↓

f:id:bu_u_ta_n:20150528234914p:plain

 

作り方は説明するのしんどいので省きます.

まぁ今回はあんまり綺麗な作り方じゃないので,紹介してもそんなに意味ないと思ってます.

 

たまにはこんな雑な記事もありかな.

 

そしてスプラトゥーンは明日届くっぽいので楽しみにしてます.